無限の灯火 〜Mugen〜

ズボラな社員が、億ションを購入する逆転生活ブログ✨

NEOPASA岡崎でおすすめの「パンのトラ」食パンは美味しい♪

NEOPASA岡崎に行ってきました!

 

NEOPASA岡崎は新東名高速道路のサービスエリアの中でもとても人気があります。今回は下りで行きました。ここは上下線集約タイプなので上りでも下りでもどちらからでも行くことができます。

 

NEOPASA岡崎(ネオパーサ岡崎)

f:id:mugen-x:20190521140023j:image

------------------------------------------------------

■NEOPASA岡崎の場所

住所:愛知県岡崎市宮石町六ツ田10-4

電話番号:0564-64-5592

------------------------------------------------------

 

現在、東海エリアでは最大級のサービスエリアです。お土産も美味しいお店も多く半日いられるほどお店は充実しています。

(※グルメ好きであればです。笑)

 

美味しいグルメでは名古屋名物の味噌カツで有名なお店「矢場とん」、今でも食パンを求めて行列のできる「パンのトラ」、牛しぐれチャーハンが美味しい「ににぎ」、手打ち釜揚げうどんで美味しい「大正庵釜春」など沢山(^^)♪♪

 

他にはコーヒー好きにはありがたいスターバックス、便利なコンビニ「セブンイレブン」、ワンちゃんが楽しめるスペース「ドッグラン」、

男女300円で利用できるシャワールームなども完備され綺麗な休憩所としてももちろん活用できます。夏場でも快適に過ごせるのが嬉しいですね(^^)

 

今回行ってきたのは「パンのトラ」、

きっちん「ににぎ」、Tシャツ屋「DesignTshirtsStoreGranigh」

 

まずは「パンのトラ」

f:id:mugen-x:20190521134659j:image

f:id:mugen-x:20190521134923j:image

 

f:id:mugen-x:20190521134716j:image

 

食パンは初めて食べましたが、ものすごくもちもちふわふわしていて美味しかった♪

 

食べたのは八丁味噌のカツサンド

f:id:mugen-x:20190521135007j:image

f:id:mugen-x:20190521134726j:image

f:id:mugen-x:20190521140700j:image

写真:八丁味噌のカツサンド

 

 

食べてインパクトがあったのはやはり食パンでした!味噌カツなのに食パンがやはり美味しくてびっくり♪♪ 食パンで並ぶ人の理由が分かる。。て感じです。

 

続いて、きっちん「ににぎ」

f:id:mugen-x:20190521135804j:image

 

前回食べて牛しぐれチャーハンが美味しかったのでリピーターとして食べに行きました。笑

f:id:mugen-x:20190521135819j:image

 

嬉しいのはハーフサイズ(580円)があるんです。

 

このNEOPASA(ネオパーサ)岡崎は美味しいお店がたくさんあるので沢山色んなものを食べたくなるのでこういうハーフサイズはとても有難い(^人^)

 

f:id:mugen-x:20190521135929j:image

写真:牛しぐれチャーハン

 

やはり量もちょうど良くて、味も濃すぎず美味しい♪また来ます!笑

 

最後にTシャツが安くてオシャレなものが多かったので買っちゃいました♪

 

■Tシャツ屋「DesignTshirtsStoreGranigh」

f:id:mugen-x:20190521140421j:image

 

Tシャツは夏でも乾きやすい素材で作られていて、安いのに丈夫な生地!ちょっとオシャレすぎて美容師が着てそうだけど、まいっか笑

 

f:id:mugen-x:20190521141449j:image

f:id:mugen-x:20190521141435j:image

f:id:mugen-x:20190521141505j:image

お値段は2980円!

 

またびっくりしたのはワゴンセールで2500円のものが半額で売られているものもあり、ちょっとお得で穴場じゃん?なんて思ったり。。笑

 

また旅グルメしたりいいお店があったら紹介していきます!

 

今日の記事もいいねと思っていただけたら応援頂けると嬉しいです😆♪